ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

7月25日錦糸町ツチノコ対抗戦

2010-08-16 | 2010試合レビュー
うむむ、こりゃ暑い。
恒例の対抗戦は錦糸町楽天地屋上。
な、なんと気温は36度。体感温度は40度。
運動しちゃいけない温度らしいです。
そんななか集まった両チーム。
恒例の対抗戦が行われました。

・・・もう暑すぎたぐらいしか覚えたないくらい暑かったっす。

汗の量がもうパなかったっす。
コートのスタッフさんが用意していた氷を借りて首筋にあてて冷やし、
地下のスーパーで買った2リッターの水が無くなる。
そう、そんな展開でした。

とにかく夏場の運動は気をつけないとね。
会社の倉庫とどっこいどっこいで辛かったっす。

でも、試合終わりのクラちゃんが持参したビールのうまいことうまいこと!!!
たまらんうまさに思わずプハァァァァ~いいましたわw

え、肝心の対抗戦の結果は?

・・・ええ、いつも通り完敗でしたとさ(-_-;)

次も暑いんで覚悟と準備をしっかりして参戦してくだされいm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2010-08-22 14:27:11
あのビールはうまそうでした

バイクだったホッスィアニキと車だった僕は飲めませんでした

返信する
うい〓 (キャプ)
2010-08-25 14:23:45
>リク
ビールはうめぇな、やっぱ。暑い日は積極的に飲みたいな。

返信する

コメントを投稿