ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

4月18日ビバカップ出場チーム募集中

2010-03-28 | キャプの戯言
4月18日15時~18時、フットサル東京東陽町コートにてビバカップ開催予定です。

が、いまのところエントリーがビバとツチノコFCさんの2チーム。

なもんで、このブログにて出場チーム募集します。

レベルはUB大会で3位、4位あたり(5チーム中)

あとは楽しくフレンドリーにやってくださる方がよいです。

経験者は2、3人しかいないのでお手柔らかに相手していただけるチーム、

ございましたらとりあえずコメント欄まで返事くださいませm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2010-03-28 23:40:56
クラサンが1チーム聞いてみるって言ってましたよー

ミヤモトは出場全員が得点してきました
返信する
Unknown (キャプ)
2010-03-29 16:11:52
>リク
俺がいない隙にゴール量産とは(-.-)
クラサンからいただきました。
確認とれ次第募集締め切りますm(__)m
返信する
募集締め切りました (キャプ)
2010-04-05 07:12:12
ビバカップの出場チームは揃いましたので募集締め切りましたm(__)m
返信する

コメントを投稿