ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

12月5日豊洲LEVEL1大会

2011-01-23 | 2010試合レビュー
ど~ぉ~もぉ~。

どもども、キャプです。

なんつぅかね、最近ビデオを見れる環境になくてですね・・。

なんて言い訳しつつ去年のレビューを書く俺。

頼む、誰か代筆してくれm(__)m

とりあえずサボってた分は書くぜ。

12月5日、豊洲LEVEL1大会。

初の豊洲での大会出場。

俺は参加していないんだが綺麗なコートですね。

また出場してみたいななんて暢気なこといってたらビデオの向こうでは惨劇がwww

とりあえず惨劇なんでざくっとレビュー。

第一試合 ビバ枝川 0対5 ADELO
第二試合 ビバ枝川 0対8 ZERO
第三試合 ビバ枝川 4対2 Real Marichan ゴール ホッスィ~3 ツゲッチ アシスト フジワラ
第四試合 ビバ枝川 1対11 シェイプ ゴール マス アシスト カッチャン

・・・なんすか、このスコア。

まぁ実際ビデオ見た人間として言わせてもらうとしかたない。

レベルが違いすぎましたなw

っていうか、よく1勝したし、よく1点取ったわ。

感動的だったのは3試合目、序盤から劣勢でいつ一点取られてもおかしくない展開。

しかし、創設当時のビバを思い出させる粘りの守備からカウンター。

そして、ホッスィ~の個人技炸裂で先制すると

ツゲッチがこぼれ球を強烈にミドルたたきこんで追加点。

一点返された後半はホッスィ~にボール集めて後は頼むぞ大作戦!

これもみんなの献身的な守備がなせる技。

なんかほんま気持ち思い出させられるものがありましたな(-。-)y-゜゜゜

いいゲームでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2011-01-25 11:57:09
まぁ、レベルは違いすぎましたよ…

足壊したから、代筆くらいならできるかなぁ


普通に30日は、いきますけどね(笑)
返信する
30日もね (CAP)
2011-01-26 21:54:52
>りく
実はレベル高めなんだよね(-_-;)

まぁなんとかなるでしょ!
返信する

コメントを投稿