ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

4月24日ツチノコ定期戦

2011-05-28 | 2011試合レビュー
地震の影響で久しぶりのフットサル。

しかも今年初のツチノコ定期戦。

久しぶりに旧エレファントメンバーも参戦で盛り上げりました。

まずチームをミックスしての混合戦。

隣のコートのチームから急遽練習試合の申し込みもあり、

3チームに分かれて対抗戦となりました。

なかなか久しぶりすぎてボールが足に落ち着かないプレイヤーが

目立ちましたが、異様なテンションのミヤモトさんのおかげで大変な盛り上がりでしたw

ちなみに対抗戦の結果はこちら。

ビバ枝川 2対1 ツチノコFC ゴール マス リク アシスト ジロー

ビバ枝川 1対5 旧エレファント ゴール ジロー アシスト ホッスィ~

ビバ枝川 2対3 ツチノコFC ゴール フジワラ ホッスィ~ アシスト ツゲッチ マス

また次回も宜しくお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿