ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

5月28日ビギツー@新木場大会

2016-05-29 | 2016試合レビュー
ども、キャプです。

新緑の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

歓迎会などでついつい飲みすぎたお腹にフットサル。

そう、ビバにも新規おためし入団です。

その名はモリモト(以下ひちょり)!

期待のルーキーの活躍やいかに?!

第一試合

ビバ枝川 5対0 KSC

ゴール オカ2 カオル3

アシスト コッシー2

さて、序盤。

いきなりオカが切りこんで、先制ゴール!!!

期待のルーキーひちょりは、所在なさげにあっちへうろうろこっちへうろうろw

そんな動きを逆手にとりつつ、カオルの連続ゴール!!

後半もオカ、カオルと追加点をとり5点大勝スタートです。

MOM カオル チームに勢いをもたらす服部君

第二試合

ビバ枝川 5対1 FCゲルゲズ

ゴール リク2 コッシー2 ひちょり

アシスト タスク オカ2

相手4人(^^ゞ

数か月前、自分たちが見た世界も彼らも見てるのかと思うと

ここは全力で叩きのめすのみ!

ということで、コッシーとオカの素早いバス交換で空気が緩んだところに

電光石火のスルーパスからリクのゴール!

圧勝の空気が出始めたところ、さくっと同点ゴール決められ、これが

逆に緊張感がでたのか、コッシーの2ゴールにリクの追加点。

そして、後半カウンターから抜け出たのは大型ルーキーひちょり!

ビエリばりの重戦車から渾身のシュートで初ゴール!!!

インテルを愛する男がバルセロナのサードユニもどきに身をつつみ

デビューを飾ったのであった。

MOM ひちょり シュートは常に全力です

第三試合

ビバ枝川 3対3 チーム平蔵

ゴール コッシー2 タスク

アシスト タスク コッシー

序盤、相手のパスワークに翻弄され、まさかの2失点。

この空気を一変させてのが、ジョカトーレコッシー!

自陣ゴール前から相手ゴレイロの隙を見逃さず、超特大ロングシュート!!!

ゴラッソ、コッシリーノ!!!

で、同点といきたかったのですが、3点目を取られ万事休す・・・と見せかけてからの

後半の猛反撃!カテナチオで逃げ切りを図る相手ゴールをこじかけるかのごとく

ハーフコートゲームを展開。本日、今期初登場のタスクが決め一点差。

そして、同点ゴールはそのタスクのパスからコッシー。ねじこんで意地の引き分け。

この勝ち点1が優勝への布石となるのだ!

MOM タスク フィールドでも輝くゴレイロ

第四試合

ビバ枝川 3対1 FCちょっちゅね

ゴール ツゲッチ コッシー オカ

アシスト オカ2

勝てば優勝のこのゲーム。

相手は先月破れたチーム、雪辱戦にはもってこいのこの舞台。

が、相手ドリブルから粘られて先制点を許してしまう。

救ったのは我らが10番、ツゲッチ!

オカの折り返しを落ち着いて流し込み、同点ゴール!!!

涌く外野w

その後、コッシーの意表を突いたFKで逆転。

追加点もコッシーが決め、ミッションコンプリートです!

な、なんと初参加、いきなり優勝という大魚を釣り上げました。

MOM ツゲッチ 10番は伊達じゃない!同点ゴール。


今回は、久々に8人とにぎやかに、そして結果も優勝ということ、ぬ、でした。

次回も大量のご参加お待ちしてマスのすけ、チャオ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ツゲ)
2016-05-30 21:24:46
最近ブログあげるの速いね。
返信する
Re:お疲れ様です。 (キャプ)
2016-05-30 21:38:37
>ツゲッチ
乙カレー!時間置くと記憶がすぐ改ざんされて俺がハットリくん決めたことになっちゃうからねー( ̄▽ ̄)
今回はナイスゴールでしたな。
返信する
Unknown (りく)
2016-06-18 11:58:44
6月…欠場…
新潟から応援してますよ!!!!!
返信する
Re:Unknown (キャプ)
2016-06-19 09:33:36
>りく

お仕事頑張ってちょー。

人数揃うのかな‥(´・_・`)
返信する

コメントを投稿