ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

11月9日浦安モルトUB大会

2008-11-16 | 2008試合レビュー
髪・・切りました。

くせ毛、直しました。

嫁、爆笑しました。

ども、さらさらヘアー願望あふるるキャプです。

今回は浦安。
モルトUB大会、6試合という長丁場。
いつもどおりギリギリ登場につきアップもせずに筋肉痛(-_-)
そんなビバメン、結果はいかに?!

予選リーグ

第一試合 ビバ枝川 0対4 勝どきFC

ばたばたしてたのでビデオ撮れてない(-_-)
そんな状態なので結果はまぁ・・ね。

試合は序盤から動けないビバがおされまくり、
そしてある事件から決壊!

相手の蹴ったボールが久々復帰のマスの股間に(゜o゜)

悶絶のマス。
耐えるマス。
そして、退場マス(・_;)

そこからビバ守備陣決壊。
相手のパスワークにずたずたにされ、
ゴレイロキャプのファンブルまでつくおまけつき(-_-;)

四失点の大虐殺でした。

第二試合 

ビバ枝川 1対1 チームOK 

ゴール ジロー 

アシスト キャプ

気を取り直して第2試合。
ようやく暖まってきたビバメン。

開始早々、アンディの強烈シュートは惜しくもポスト。
こぼれ球にキャプのシュートは・・・?
枠にもいかず(-_-)

4人があがりきったスカスカの自陣ゴール前は
ゴレイロリクのファインセーブ連発!

そんなリクの期待に応えたのは、マスが起点となって
サイドに走るキャプへ。
ワンタッチでゴール前、敵の死角から飛び込んできたジローへ!
ジローもワンタッチでゴールへ流し込んで先制!!!(^○^)

その後、反撃にでる相手の攻撃をゴレイロリク懸命に守るも
痛恨の同点ゴールを許し試合終了(;_;)

第三試合 ビバ枝川 1対2 レアルOB 

ゴール リク 

アシスト アンディ

フィジカルに勝る敵チーム。
そんな相手にはビバは、日々大胸筋が増大する男、アンディを
擁して対抗する!

そして、その先輩リクが体力勝負では負けじと台頭するのだ!

アンディ、得意のドリブルで右サイド相手を抜いてシュート!
ダフリ気味にコースが外れたが、そこに詰めてたのが絶好調リク♪

きっちり押し込んでビバ先制(^O^)/

しかし、これで相手に火をつけてしまったか・・。
怒涛のシュートラッシュにゴレイロマス、そしてゴールポストも
耐えきれない(T_T)(T_T)

同点ゴール許して以降は自陣に張り付きっぱなしで
相手ゴレイロに決勝ゴールを許してしまう(T_T)

か、勝てねぇ(~_~;)


第四試合 ビバ枝川 0対1 fc.dominar 

さわやかにこずるい相手にビバ苦戦。
なかなか前に進めない。

終始自陣ゴール前でのプレーを強いられる展開は
相手カウンターから先制点を許してしまう(T_T)

その後も押されるがゴレイロアンディファインセーブで
なんとか追加点は許さない!

唯一のチャンスは自陣からツゲッチのドリブルで一人抜いて
マスのフォローから最後はジローへ。
ジローのシュートは惜しくもポスト(~_~;)

いや、もうひとつあった。
カウンターからホッスィ~のスルーにキャプ全速力でゴール前へ。
なんとか追いついて相手ゴレイロ飛び出したところへ
上がってきたホッスィ~へ!!!

ほ、ホッスィ~のシュートは惜しくもダフリ!!!

(--〆)


第五試合 ビバ枝川 1対0 アタッカンテ 

ゴール ホッスィ~ 

アシスト キャプ

そこはなんとかひとつ勝ちたいビバ。
予選リーグ最終戦に本日初勝利をかける!

この試合でも高ぶる上腕二頭筋のアンディが
持ち前のフィジカルで相手をなぎ倒すwww

そんなアンディからホッスィ~へ。
ダイレクトでアウトを効かして小粋なパス。
懸命に走ったキャプが左足でもう一度ホッスィ~へ。
ホッスィ~、一人かわしてゴールへやさしいシュート(^O^)/

しかし、アンディのフィジカルの強さは異常www
その後も明らかに止められてるドリブルを強引に
こじ開けて相手を抜いていく様は全盛期の猛虎日向を彷彿させるプレー。
このドリブルから何度もチャンス作ったものの
相手ゴレイロのファインセーブに惜しくも追加点ならず(-_-;)

しかし、本日初勝利なのです\(^o^)/

6位7位決定戦 

ビバ枝川 0対0 ?

最終戦はMIXチームが相手。
序盤、マスのパスをアンディがスルー。
これをジローがダイレクトで逆サイ走ったツゲッチへ。
ツゲッチのシュートは惜しくも相手の足に当たってゴールならず(~_~;)

その後は一進一退。
アンディのロングパスにマスが猛ダッシュで飛び込むも
稲本にはなれず。

最大のビッグチャンスは、戦うヒラメ筋、アンディの
相手2,3人吹っ飛ばしてからのゴール前ドフリーのジローへ。
ジロー、相手ゴレイロとの1対1。
どうするジロー!

・・・選択は相手ゴレイロを抜くでした。

・・・答えは相手ゴレイロ、倒れてくれず、抜けませんでした。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

結果引き分け。

いつものとおり見事な中位力でした。
広いコートだったので間のびしたのはしょうがないにしろ
準備運動はしっかりしてやらないと怪我しますので
30分前集合してストレッチちゃんとやりましょう。

異常!もとい以上!

解散!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の目標 (陸田中マルクス闘莉王)
2008-11-23 14:34:17
どうも、陸田中マルクス闘莉王です。
目標は、点のとれる守備人です。
次節は敵になります。

でも、ツチノコさんとは1試合はでたいな(^^)
お互いにがんばりましょう!
返信する
おらの目標 (CAPディーニ)
2008-11-24 11:03:07
>陸
まぁフレンドリーマッチなんで
いろんな感じで出たらいいんじゃない?
俺はここで特訓の成果を見せるぜ!
目指せ、フルタイム出場w
返信する

コメントを投稿