ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

9月12日大井USB大会

2010-10-03 | 2010試合レビュー
はいどうも~。

ご無沙汰してますキャプテンです。

大井で行われましたフットサルUSB大会。
エースホッスィ~は結婚式準備でお休み。
エース欠くなかどこまで奮闘できたのか?!

簡単レビューでどぞ。

予選リーグ
第一試合 ビバ枝川 1対1 コンパネーロ ゴール マス アシスト ジロー

入りの試合としては上出来。
オッティのオウンゴールで失点許すも
マスがジローとのワンツーで抜け出して同点ゴール。
なんとか守りきって引き分け。

第二試合 ビバ枝川 0対1 Masai

序盤、フジワラがゴール前もたつくところに
相手に付け込まれ失点。
相手の黄色い声援に飲み込まれ敗戦(T_T)

第三試合 ビバ枝川 0対3 Welfare Garden

フジワラまさかの負傷!
相手シュートを後ろからカットにいったところ
相手の足が靭帯直撃。
悶絶するフジワラ。負けるなフジワラ。もてるなフジワラ。
なんとか靭帯切れるまでは至らず。
しかし、まさかのビバ怪我。
気をつけなければならんどす。動揺し3失点。

順位リーグ

第一試合 ビバ枝川 0対0 ?

相手チーム名わからず。
集中しいい守備はできていたが、なかなか前にボールを運べず。

第二試合 ビバ枝川 2対2 ? ゴール CAP2 アシスト マス

CAP歓喜の今季初ゴール!
マスからピンポイントのスルーパス。
あとは右足合わすだけ。ごっつあんでしたm(__)m
2点目はゴレイロツゲッチからロングスロー。
相手DFをこえてCAPのもとへ・・・。渾身のダイレクトボレー!
きもてぃぃぃぃ~~~~~~♪
すみません、自己満足でした。

第三試合 ビバ枝川 2対3 ? ゴール CAP マス アシスト リク

電光石火の3失点。
これは一矢報わねばということでマスが泥臭いゴールで反撃。
リクの積極的なプレスで相手フィクソからボール奪取。
CAPに預けて、相手股下強烈に抜くドリブルシュート♪
1点及ばずも意地は見せたぜ。

結局1勝もできなかったというオチでしたがね。
まぁフジワラの負傷が致命的でなくてよかったわな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったでしたね (りく)
2010-10-03 15:11:19
フジワラの怪我は可哀想でした

最近、ボール奪取ができるようになったきた気がしました!
またプレッシングしますよー
返信する
Unknown (キャプテン)
2010-10-06 12:22:19
>りく
怪我には細心の注意をしないと。体いれずに技術でボール奪取したいっすな。
返信する

コメントを投稿