ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

ビバ選手列伝・・コウズさん編

2008-02-04 | 選手紹介
背番号11 KAZ

愛称
・コウズさん、ズッペさん、カズゥ、ズ

サッカー歴
・中学時にGKとして活躍
 少年野球でならした強肩。
 キャッチャーらしい洞察力

ビバ歴
・初期メンバーの一員
 ビバが必ず参加している東京ドーム大会で第一号ゴーラー
 ビバのファーストゴレイロとして活躍
 
プレイスタイル
・『必殺ズッペターン』
 解説しよう、ズッペターンとはライン際で相手を背負い
 相手の後方にスペースができると同時にヒールキック!
 そして瞬時に体をターンさせ相手を置き去りにするクライフも真っ青な
 必殺技なのだ!
 発動するとちょっと光る

 ミドルは得意
 最近、ドリブルにもキレをみせる
 ゴレイロとしては安定したキャッチング力

個人成績
・2006 6ゴール 6アシスト
 2007 9ゴール 6アシスト
 2008 2ゴール 9アシスト

個人タイトル
・東京ドーム第一号ゴーラー
 ビバメガネドレッサー賞受賞

備考情報
・スライダーはよく曲がる
 縦にも曲がる
 新垣ばりに曲がる
 新垣といっても結衣ではない
 仁絵でもない
 飲み会では気づけば寝てる
 起きても飲まない
 当然だ

 メガネ愛(-_-)
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズ~)
2008-02-09 01:00:19
今初めて見ました
ゴレイロとして投げた球がトラップしにくいと一部で不満プンプンでちょいの今日この頃‥でもやってて楽しいから
体力の持つ限り限りやったるで~みんな覚悟しとけ~
返信する
好き放題書いちゃいました(^^ゞ (CAP)
2008-02-09 10:46:06
>ズさん
仕事もあるんでほどほどにお願いしますw
ゴレイロのスローインの件に関しては、
不満分子はほっときましょう(-。-)y-゜゜゜

なぜならあなたが先輩だからです!
返信する
トラップは (りく)
2008-02-09 17:43:41
練習しましょう!

ホッスィーさん先生とジロー先生の特訓を受けるべし!



ず さん!

起きたら飲みなさい!
返信する

コメントを投稿