ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

6月26日東陽町ツチノコ対抗戦

2011-07-02 | 2011試合レビュー
ぐいっす!

今日もフットサル後のビールはうまい♪

アイラブビアー!!!・・・すみません、暴走しました。CAPです。

今日は先日行われました恒例のツチノコさんとの対抗戦IN東陽町のレビューをお送りします。

本日ビバ主催にかかわらず・・5人。ギリじゃん(-_-)

腰痛からリハビリし復帰の最年長コウズ兄さんもフル出場で奮闘でした(^^ゞ

まず両チーム混ぜこぜでフレンドリーマッチです。

とにかく蹴った後走ろうというテーマと守備時にセンターをきる意識で取り組みました、俺。

まだまだバテてくると完全にボールウォッチャーになるんで、俺もコウズさんばりに

週末10キロ走しないといけないようです(>_<)

そして、注目の対抗戦

ビバ枝川 4対5 ツチノコFC

序盤から守勢一方。たまに繰り出すカウンターからのチャンスはお見合いしちゃったりで

あっという間に4対0。しかし、ここからビバ反撃。

CAPの今シーズン初ゴールで反撃開始。

オッティが続いて、最後はマスのゴールで同点弾。

最後のワンプレーで決勝点を与えて勝利はならずもなんとか接戦にもっていけました。

次回は7月24日12:45~、錦糸町墨田体育館でドシロート大会だよ!

初めてなところなので時間までに5人はきてねm(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マズイ・・・ (ツゲっち)
2011-07-03 01:59:06
オッチーに得点ランク負けてる
返信する
ヤバいヤバい… (リクッチ)
2011-07-04 11:50:26
最小得点ですわ

でも今年はアシストを伸ばしていきたいんですよ

数字にこだわらず、前線のときはチェイシングを心がけて、守備面でも貢献できるようにがんばります
返信する
ようやく (CAP)
2011-07-04 22:54:22
今シーズン初ゴールっす♪

>つげっち

得点だけがすべてじゃない!w

>りく

俺ももうちょっと守備をしっかりしたいお年頃。(-。-)y-゜゜゜
返信する
Unknown (ダーマス)
2011-07-08 16:18:46
僕はもう少し前でボールを貰えるようになりたい

中盤でボールを支配できれば、試合運びがもっと楽になるかも

次回から意識していきたいな
返信する
そうだそうだ (キャプテン)
2011-07-09 18:41:07
>だます
いいね~中盤を支配。飲みの席でも話してたけど、もっとエイトの動きをみんなで意識していきたいね♪
返信する
ムムム〓 (りく)
2011-07-10 14:02:24
マスと俺とかは、ポジション的に「パス&ゴー」を心がけないとないけないかもな

底にいるときは、両サイドと意識してサイドが攻撃に上がるか、サイドのどちらか一人と底でポジションチェンジをして、底がオーバーラップをしかけるとかね

俺が底の時、真ん中の人に預けて、サイドが空いてたら、囮になるつもりで全力疾走・全力ボイスを仕掛けるようにはしてるよ
返信する

コメントを投稿