ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

1月14日シロート大会@新木場

2017-02-05 | 2017試合レビュー
こんにちは~!!!

ども、空前前後のハイテンション!キャプです!

ビバ枝川、2017も開幕しました。

キャプも堂々参加と行きたいところでしたが、インフルエンザでダウンの影響も

あり、大事を取って不参加でした。

そんななか集まったメンバー6名がいきなり大仕事をやってのけました。

4試合合計 総得点27 総失点5 得失点差22

!!!(@_@;)!!!

驚きの成績をどぞ!

第一試合

ビバ枝川 5対0 FCちょっちゅね

ゴール ツゲッチ2 カオル オカ OG

アシスト コッシー2

MOM ツゲッチ 2ゴール発進!

第二試合

ビバ枝川 9対3 REIGN

ゴール オカ コッシー2 カオル4 ひちょり ツゲッチ

アシスト オカ4 コッシー2 タスク

MOM ひちょり 大量得点に乗り遅れずゴールを決めた!

第三試合

ビバ枝川 9対0 Felicitaile

ゴール カオル コッシー3 オカ3 ツゲッチ2

アシスト コッシー2 オカ ツゲッチ

MOM ツゲッチ 2ゴール1アシストとサカつくスコアに貢献

第四試合

ビバ枝川 4対2 FCちょっちゅね

ゴール オカ3 ツゲッチ

アシスト コッシー2 カオル

MOM ツゲッチ 4試合連続ゴール!!!今年は60ゴール宣言w

試合内容は割愛しましたが、とにかく大量に得点が入って楽しそうなことは

確認できました(*^_^*)

人数不足で参加自体も危ぶまれた大会でしたが、皆さんのご参加あって無事

優勝という結果もGET!できました。

みなさんもお体ご自愛くださり、2月も蹴りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿