ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

11月15日シロート@新木場

2015-11-17 | 2015試合レビュー
はいどーもー!

最近のお気に入りスポットは巣鴨です。

気持ちも体もじじい化一直線!キャプです。

さて、今回は新木場シロート大会。

次回12月はコートレンタルのため、大会参加はこれで今年はラストゲーム。

熾烈なスコア争いがどのような展望を見せるのか?!

そして、今回も安定の中位力をみせつけるのか?!

雨予報だったのでキャンセル入り、3チーム2回戦と寂しいレギュレーションですが

レビューどぞ!

1st Leg

第一試合

ビバ枝川 3対0 角間S.C

ゴール フジワラ カオル2 アシスト コッシー2 オカチャン

今回どちらのチームも勝率8割越えの強豪チーム。

緊張の初戦、どちらも動き鈍い中、するすると後ろから上がってきたのは

フジワラ地蔵さん!コッシーのパスに時間を止めてドカンと一発で先制。

後半炸裂したのはカオル。

コッシーのパスから確実に一点。続けてオカチャンの後輩力パスから

もう一点と得点王に急追の2ゴールでなんとびっくりの快勝!

第二試合

ビバ枝川 1対6 FCそのべ

ゴール カオル アシスト コッシー

いきなりの相手シュートはゴレイロキャプ横っ跳びでギャラリー沸かすも

その後は怒涛の4失点(>_<)

ど~なっちゃてんだよ~、いったいなんだってんだよ~♪

なんとか意地を見せたい後半、コッシーのパスからカオルが頭で決めて

一点返すもぼっこぼこの6失点(/_;)つぇぇよ。

2st Leg

第一試合

ビバ枝川 3対0 角間S.C

ゴール カオル2 ツゲッチ アシスト オカチャン2 コッシー

前半は惜しいチャンスを逃す展開、そこで決めなきゃどうするキャプよ!

で、後半。

まずオカチャンドリブル持ち込んで最後はツゲッチ!

決めなきゃめちゃめちゃ怒られるとは本人談w怒らへんよ!ナイスゴール!

そして、コッシーのパスを決めたはまたしてもカオル!本日絶好調。

最後は鮮やかなパス回しからオカチャンの後輩パスにカオル飛び込んで

またまた3点快勝♪

第二試合

ビバ枝川 2対4 FCそのべ

ゴール カオル オカチャン アシスト コッシー

前半耐えて耐えてコッシーのパスからカオル決めて1点決める。

しかし、相手のスキルフルな動きに2失点。

後半意地を見せたいところだが、どえらいミドル2発決められ万事休す。

オカチャン意地のループで一点返すもここまで。

まぁ1対6からいうたら進歩したんちゃいますかね(-_-)

んなもんで今年も終わり。

結果は見事な真ん中!中位!以上!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり←)
2015-11-20 03:39:26
久々でした\(^-^)/前からずっとプレスできるように体力つけます\(^-^)/
返信する
Re:Unknown (キャプ)
2015-11-22 15:05:30
>りく
前線ナイスプレスでーす!
惜しいシュートもあったし、復帰戦としてはよかったんじゃないの?( ̄ー ̄)
(謎の上目線w)
返信する

コメントを投稿