ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

10月31日東陽町ツチノコ対抗戦

2010-11-04 | 2010試合レビュー
どもどもども。

久しぶりのフットサルですね。

IN東陽町。

ツチノコさんとの対抗戦です。

先日までまさかの台風接近!!!

コート状態も心配されましたが、見事に晴れました。

参加してもらったのは14名。

3チームの混合戦から最後は対抗戦。

ビバ枝川 0対2 ツチノコFC

・・・うむむ、今日は勝てそうだったのに(-.-)

パスをつないでいるチームがうまく機能してた印象。

とにかく疲れても動かないとだめだね。

久しぶりに動いたので筋肉痛がとれねぇよ。

体力不足を痛感したキャプでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2010-11-08 12:10:59
いけなくてごめんなさい
14日は行きますよ

久々の大会なので、ヤミで筋トレしておきます
返信する
俺はもうぶよぶよです (cap)
2010-11-09 23:23:02
>りく

筋肉痛になるくらいって?!

どんだけ筋トレしとんねん(-_-)

返信する

コメントを投稿