ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

10月の予定

2013-09-29 | 予定
10月20日 東陽町フットサルコート(バディのところね)

16時~18時 

ビバ練習です。コートレンタルしました。

9月29日現在確認したところ多分10人は確保できそうなので実施します。

もし、この日は無理だよ~という人は10月5日までにコメント欄にコメント残すか

キャプまで連絡ください。

いい時期なので広いコートでのびのび蹴りましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2013-10-12 07:50:04
いぐよー(^ー^)
返信する
Unknown (かおるです)
2013-10-20 11:32:01
きょうはなしですかねー?
返信する
いまさらですが (キャプ)
2013-11-10 21:33:46
>りく、かおる

雨の日は基本やりますが、前回は台風だったので
むりくりキャンセルしております。
雨の日の開催確認は開始2時間前確定なので
それまではお待ちくださいね~ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿