せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

【YouTube】チャチャっと作って飲みたい気分の時に作るおつまみ4品

2021-09-24 14:13:09 | おうち居酒屋

こんにちは、せんたろうです。

 

 

最近は仕事が激務で

週1しか投稿できていないですが、

沢山のみなさんにをいただき

ありがとうございます<(_ _)>

 

最近はすっかり

お店の居酒屋から遠のいてしまい

毎週おうち居酒屋を楽しんでいますが、

チャチャっと作って飲みたい気分の時って

ありますよね

 

そんな時にチャチャっとできる

おつまみ4品を作りました(^^♪

 

一見、手が込んだ料理に見えますが、

実は意外とカンタンに作れちゃうものばかり(*^_^*)

 

そんなおうち居酒屋を楽しむ

せんたろう夫婦の動画はこちら↓↓

 

今夜の居酒屋メニュー

 

ピリ辛もやしナムル


餃子の皮ピザ


厚揚げの豚バラ巻き


ちくわとエリンギのマヨ焼き

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-24 16:15:37
こんにちは~。

お仕事お忙しいのも、いいことじゃないですか~。

美味しそうですね~。これは、ほんと、お手軽にできそうですね。餃子の皮のピザは、うちもおつまみによくします。

器も、どれも素敵ですね~。
返信する
Unknown (sentarou_blog)
2021-09-24 16:42:52
>りんこさん
こんにちは~♪

いつもコメント&動画も見てくださりありがとうございます🙇

お酒好きなりんこさんにはもってこいのおつまみばかりです~👌

最近、器にハマってしまいました~😁
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-02 09:04:57
❤️せんたろうさーん❤️

うわあ 動画も見せて頂きました。

美味しそう!ビールに合いますね🍺

素晴らしいですわあ!

餃子のピザも ちくわまよも 厚揚げ肉巻きも全部美味しそう

いつか真似して作ったら せんたろうさんの記事をリンクして記事を書いても良いですか

すごいですね お仕事激務の中 ステキな奥様と一緒に仲良くご飯作られて乾杯されて幸せですね!これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (sentarou_blog)
2021-10-02 10:24:25
@rose-tky >モンモンさーん♪

いつもコメント&動画も見てくださりありがとうございます~😊

どれもカンタンに作れるものばかりなので、おうちでぜひ作ってみてくださーい😋

男性はとくにおつまみ系が大好きなので、きっと旦那さんも喜ばれると思います✨

そしてリンクばんばん貼って下さいね~😁
返信する

コメントを投稿