せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

息子の誕生日がまさかの〇〇

2021-02-02 10:38:15 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

今日は息子の誕生日なので、

チヂミを作ろうと思って食材とケーキを買ってきたのですが、

帰宅してみたら、なんと息子が

得意のペペロンチーノを作ってくれていました( ゚Д゚)

なので、私が作る出番もなく、

いただきま~す(^^♪

 

食後には買ってきたケーキと桜もちをいただきました(^^♪

 

節分ということもあり、

鬼のケーキもあったので、子供じゃないけど買って来ました。

息子は鬼のケーキがいいと言って食べてました(^^;

 

そして昨日に引き続き、

プレミアムなバスタイムの時間です。

 

今日もLUSHのバスボム(入浴剤)を入れて

ゴージャスな気分を味わいます(*^^*)

 

今日は「セクシー・ダイナマイト」です!

 

 

ネットで調べてみると、

ジャスミン、イランイラン、クラリセージのブレンドが織りなす

心地良い香りのバスボムだそうです。

 

ではお風呂に投入!!

 

炭酸の泡がボコボコでてきて

とってもいい香りがお風呂の中に充満してゆきます(*^^*)

 

そして最後はバラの花びらが浮いてくるんですね♪

 

ローズ系の香りがとっても贅沢な気分にさせてくれ、

保湿しなくてもいいくらいにお肌もつるつるスベスベになります(*^^*)

 

毎日は入れませんが、

たまのご褒美にはこういうバスタイムも有りですね♪

 

今日の弁当

今日は私と息子の弁当です。

ほとんどが業務スーパー製品です(^^;

 

今日のインスタ更新動画

昨日に引き続き、横浜ベイエリアの動画です。

今日は「横浜赤レンガ倉庫」になります。

 

30秒ほどの短編動画なので、よかったら見てくださいね<(_ _)>

■Instagramはこちら

■YouTubeはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿