せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

冷蔵庫にあるもので男めし

2021-02-13 12:23:19 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

最近は仕事が忙しく、

買い物にもなかなか行けない日が続いています(T_T)

 

なので、

今日の晩ごはんは、

冷蔵庫にあるものを使って作りました~(^^♪

 

まずは、大量ストックしている鶏もも肉を使って

定番の唐揚げ

 

 

そして業務スーパーの冷凍コロッケ

 

さらに、賞味期限が本日までの豆腐を使って

湯豆腐

これはポン酢で食べると美味しいですね(^^♪

 

さらに義息子が七ヶ浜の海で取ってきた

めかぶに納豆をまぜただけのもの💦💦

 

そしてサラダ

 

まっ、これだけ作れば何とかなるかな♪

 

そろそろ買い物に行かないと

冷蔵庫が空っぽに・・・(>_<)

 

 

今日のインスタ更新動画

 

昨日に引き続き「尾道の千光寺」ですが、

 

千光寺には猫ちゃんたちがたくさんいます=^_^=

 

そんなのんきに遊んでいる猫ちゃんたちを集めてみました~ラブラブ

 

30秒ほどの短編動画なので、よかったら見てくださいね♪

 

 

■YouTubeはこちら

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿