せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

枝豆の収穫で一日農作業

2020-10-04 19:25:01 | 日記
こんにちは、枝豆大好きせんたろうです。

今日は妻の実家(山形県寒河江市)に行って、枝豆の収穫をしてきました。




収穫といっても売り物ではなく、家族親族だけで食べる分だけです。

今日は仙台から友人夫婦も手伝ってくれて、本当に助かりました😊

収穫した枝豆は、すぐに茹でて房から出して冷凍しておけば、かなり長く保存できるので、すべての作業がおわったのは19時でした😵

普段慣れない農作業で腰が砕けそう😖

でも収穫したばかりの枝豆は、疲れたからだを癒してくれました😂






最新の画像もっと見る

コメントを投稿