せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

激辛マイブームで唐揚げとウインナーを激辛にしてみた!

2020-11-24 09:51:20 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

 

最近、辛いモノにハマっていて

 

色んなものを辛くして食べることが

 

マイブームになっています(*^^*)

 

 

そこで、今日の男メシは、

 

激辛ウインナー

 

激辛唐揚げを試してみました!

 

激辛にするために、

 

韓国のとうがらし

 

 

そしてカルディで購入した

 

「Blair's Death」シリーズ

 

サルサデスソースです(>_<)

 

ドクロのキーホルダーが付いてます(^-^;

 

 

まず、ウインナーにとうがらしをたっぷりまぶして

 

大葉で撒いて天ぷらにしました。

 

 

 

 

できあがりがこちら↓↓

 

普通のてんぷらのようですね。

 

 

そして、唐揚げを揚げる前に

 

片栗粉にたっぷりととうがらしを入れて

 

揚げたものがこちら↓↓

 

 

とうがらしが焦げて真っ黒になりました(T_T)

 

普通の唐揚げと比較するとこんなに違います。

 

 

 

で、実際に食べてみると、

 

・・・・

 

あまり辛くない・・・(^^;

 

ちょっと期待外れでした。

 

 

 

なので、最後の手段

 

デスソースをかけて食べる

 

 

おーーーーー!!

 

これぞ激辛唐揚げ\(^o^)/

 

 

やっぱ激辛はこうじゃないとね!

 

ということで、

 

これからはデスソースが大活躍しそうです(^^♪

 

 

〆の口直しに

 

業務スーパーで見つけた

 

魅惑のラムレーズンを食べましたが

 

 

これが激ウマ!

 

 

これで84円(税別)はかなりコスパがいいです!

 

 

冷凍庫から出してすぐ食べましたが

 

すでにやわらかくてすぐ食べられるのもいい。

 

 

次からこのアイスは在庫間違いなしです(^^♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿