せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

【YouTube】おうち居酒屋#7 クッキングプロで作る居酒屋メニュー

2021-08-27 15:36:56 | YouTube投稿

こんにちは、せんたろうです。

 

 

週に1度の「おうち居酒屋」ですが、

毎週美味しい居酒屋料理が食べれるので

もう病みつきになっちゃいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

今回の「おうち居酒屋」では

人気の電気圧力鍋「クッキングプロ」を使った料理や

 

簡単だけどボリュームのある居酒屋料理を作ってみました~🍺🍺

 

 

ぜひ最後まで見てくださいね(^^♪

 

■YouTubeはこちら

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-10-30 19:11:57
❤️せんたろうさーん❤️

追加の芋煮会のお返事もありがとうございました

この記事リンクして書かせて頂きますね!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (sentarou_blog)
2021-10-30 20:59:47
@rose-tky >モンモンさーん🎵

もちろんオッケーです👌
返信する

コメントを投稿