せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

豆腐ステーキのニラソース

2021-05-28 10:24:50 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

前日のおかずがまだ残っていたので

昨日は1品だけ作ることに・・・。

 

冷蔵庫の中には「木綿豆腐」「ニラ」が・・・。

 

この食材だけで何か作れないかと思い

スマホで検索すると幾つか出てきましたが、

「豆腐ステーキのニラソース」を作ることにしました!

 

 

味付けは少しアレンジしましたが、

ビールのつまみにピッタリのおかずができました(^^♪

 

前日の残りと一緒に

まるで居酒屋メニューみたいな晩ごはんでした~(^^)/

 

 

そして今回は、プランタで育てている

レモンタイムでミントティー

 

スッキリしたレモンの香りがして

とっても美味しかったです~(*^^*)

 

 

 

今日のインスタ動画

 

宮島 弥山登山の最終回です。

弥山山頂までの登山道と、山頂からの絶景

動画にしました。

 

■Instagramはこちら

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nectar Collectors (Joshuafonge)
2021-05-28 14:31:57
Top 8 Electric Nectar Collector For Dabs Of 2021bubbler pipeHow To Use A Nectar CollectorOr, if you already have a dab rig at trang chính, nectar collectors can be a great portable tool to help you enjoy your dabs on the go.
返信する
Utyrpy itqvlz (Gelxhv)
2021-05-28 16:43:46
duloxetine price comparison canada - duloxetine 90 mg cost purchase duloxetine
返信する

コメントを投稿