Jin Boom

写真付きで日々の出来事や作品を記録していきます☆

持ち寄りディナー

2011-06-11 | グルメ
昨晩、お友達宅で持ち寄り会してきました。
Yちゃん宅のテーブルクロスやっぱ好き絶妙な色あいと風合い・・・なかなか探しても見つからない
本日もお腹いっぱい!遅くまでお邪魔しました

夕方帰ってきてから作って向かったので、
生地から作成とはいかず冷凍パイシートを使って作ったミートパイ
見た目も味もよしこれまた、クックパッド様より頂きました。

餃子の皮にウインナー巻いて、少し多めの油で焼いただけ!!!
子供も喜ぶ、超簡単おつまみレシピでござる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soraharumama)
2011-06-11 13:03:46
これ!いただき!ちょうど中途半端に残った餃子の皮と、もう使わなきゃというウインナーがあるからさっそく!やってみるU+2661
返信する
Unknown (Jinmi)
2011-06-12 23:17:42
やってみたかな?!
外皮パリって感じで美味しいよね♪
子供はケチャップ、大人はマスタードかチリソースとか付けると美味しかったよ!
返信する