Jin Boom

写真付きで日々の出来事や作品を記録していきます☆

光るスニーカー

2011-06-13 | 日記
スケッチャーズの光るスニーカーをシカゴ土産で頂きました歩く度にピカピカ光る夜歩いてたら目立つだろうなあ聞くところによると人気でなかなか手に入らない?!らしいです。伯母さんいつもありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorahalmama)
2011-06-13 08:18:32
かっこいい!靴☆ 運動神経バツグンのはなさんにピッタリお似合いの靴だねU+2661
返信する
Unknown (jinmi)
2011-06-13 14:07:05
何気に可愛いんだよ♪私も欲しい位まあ私が履いてたらただの怪しい人になりそうだけどね
返信する
わたしも (kyourinn)
2011-06-13 19:59:44
ほしい~!
これでさらにローラーが付いてるやつが!
怪しくてもいいっ♪
返信する
Unknown (Jinmi)
2011-06-15 21:13:57
ローラー付きで光り放ちながらながら歩いてる?!走ってる?!kyourinnこっそり見たいわあくまで、こっそりね
返信する