Jin Boom

写真付きで日々の出来事や作品を記録していきます☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyourinn)
2011-06-10 20:50:04
めちゃくちゃかわいい~~!
ワインが入ってそうだね☆
わたしもすこしづつ編んでるよ♪
ぼっこぼこのボトルカバーも編みあがりました(夏向け麻バージョン)
とても師匠のようにはいきませんが楽しんでます♪
返信する
>kyourinn (Jinmi)
2011-06-11 00:57:46
見たいなあ!ボトルカバー
ビンゴ早速本日(日付変わったから昨晩だ)ワイン入れてお友達宅へ・・・
この荒さがなんともいい味出してくれてて気に入ってます
返信する
初コメ (mahaloha)
2011-06-14 16:28:08
なんてこと?(*´∇`*)なんでもできちゃうんだね★麻のバッグ可愛い!手が痛いのは大変だけど大切にできる一品だね
返信する
Unknown (Jinmi)
2011-06-15 21:17:34
>mahaloha
初コメありがとう!!!
そう!なんでも編む気になればできちゃうのよ♪楽しいよん♪是非一緒にやろう~!!!!
返信する
Unknown (ayaco)
2011-07-23 11:50:59
このバッグいいなぁ。。。
使いたい
返信する
Unknown (Jinmi)
2011-07-28 01:40:31
>ayaco
ありがとう
リクエスト頂けると俄然やる気になれるよ!
ちょっと待っててね
返信する