♫まりあ☆の、ちょっぴりスピリチャル♬

自由に楽しく生きるには~🎶

読んだらちょっぴり心が軽くなる、そんなブログで~す(^.^)

明日は魚座新月ですね☆

2018-03-16 17:30:20 | スピリチュアル


皆さん こんにちは
千手マリアです。

明日はいよいよ?魚座新月ですね。
トイレ掃除、しましたか?

わたしはしました。
明日でもいいと思うけど。)

月が魚座にある時に、トイレ掃除をすると凄くイイらしいですよ。
「Keiko的 月の浄化術」って本に、書いてありました。

さて、今年になってから月星座ってのがあるって知って、
面白そうだったので、
この前の新月満月の時、パワーウイッシュってのやってみたら、
なんか効果あったんですよ。

今まで、新月の時に願いを10個書くっていうのは、
エンジェルダイアリーに記入するページがあるので、
時々やってたんですけど、
それではあんまり叶ったことなかったので、
ちょっとびっくり!(^^)

宇宙がエコひいきするかどうかは別にして、
願う時の意識の向け方
集中の仕方ってのは大切なのかもしれないですね。
この方法で願えば叶うんだと信じられれば、
よけい現実化しやすいのかも。

それを信じて実践する人が増えれば、
目に見えない世界に出来てる宇宙へのお願いルートが、
より確固たるものになったりして。

そしたら、ハッピーな人が、よりたくさん世の中に増えていいよね~




最新の画像もっと見る