北千住の整体院院長のええかげんなブログ

北千住の整体「せんじゅ整体院」の院長が気が向いたら書く、
ええかげんなブログです。

錦織、やった!

2014-09-03 15:28:21 | テニス
全米オープンで錦織が第5シードのラオニッチを
4時間の大接戦で倒し、ベスト8に進出した!
おめでとう!
試合は夜中の2時に終わった。
試合をみていたが、ファイナルセットでは
まだまだできるぞという頼もしい感じだった。

全米オープン前に足の手術をして
直前まで出れるかどうかわからなかった。

試合から遠ざかっていたため、
試合勘が心配されたが、逆に試合に出ていなかった
為に錦織の一番の弱点である体力が温存できたのが
好調の原因だろうか。
まさに怪我の功名だ。

インタビューで「決勝までいかないと納得しない」
「負けると思う相手はいない」というようなことを言っている。
調子に乗りまくって、いいんだ。
強気でどんどん勝ってくれ。
準決勝でジョコビッチとユニクロ対決だ!






まだまだいける!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿