「名城公園・大好き!」

曇り空、チャリで名城公園へ

曇り空で33度Cならチャリで大丈夫かなと出かけましたが、いえいえ、湿度が高く、不快度は高かったですね。

チャリで公園という逃げ場のない行動は、ネッククーラーを持っていなかったら、あぶなく熱中症寸前でした。

月曜日なのでフラワープラザが休館ですから、冷房の効いているところは何処にもなし。

そんな花壇に、ひときわ目立つ花がありました。

蔓性で、どんどん伸びていくので「クライミング サンパラソル」

見たまんま、そのまんまの名前です。

近くに白い花も見つけました。

こちらの花の名前を想像して見て下さい。

これは、「ラブラブラブ」だってさ。 どこが? 意味不明。(^-^)

先日紹介しましたが、暴風雨で倒れたソメイヨシノが伐採されていました。

外から見て普通なんですが、中は、こんなにスカスカだったんですね。

人間でも、こういう人がいますから気を付けましょう。(^-^)


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

コメント一覧

seniorlife
ひなの。さん、こんにちは

ちょっと気温が下がってきたと思って油断する時が危ないですね。(>_<)
ひなの。
9月でも、未だ猛暑続きですから、熱中症にご用心下さいね❤️

夏の疲れが出る頃ですから、お互いに気を付けましょう😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名城公園と名古屋城の観察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事