「名城公園・大好き!」

名古屋城の名物樹木!

名古屋城の名物樹木! とは、私が言っているだけです。今はまだ、布教活動中ですね。(^-^)

最近は、布教なんて書くと要らぬ誤解を招きそうで心配。(>_<)  広報活動中くらいがいいかな。

さて、

まずは、ご挨拶代わりに、二の丸庭園の巨大樹木。芝生広場の真ん中です。

たぶん、これは2本の同じ種類の木が合体しているのだろうと思われます。この程度でしたら、驚くに値しません。

私が押している名古屋城の名物樹木!と言うのは、だいぶ前にも紹介しましたが、コレです!

松の木と、何かの木、異なる樹木が合体しているのです。しかも、この巨木。

二の丸庭園のお堀沿いにあります。

上の方は、こうなっています。

スゴイですねぇ。ただただ感嘆!驚嘆!

ダイヤモンド婚も超えて、たぶん100年以上でしょう。人間ではありえないですね。

えっ、人の場合は100歳以上が少ないからですか?

うんにゃ、

恋愛の賞味期限は6か月、結婚の賞味期限は3年と思えるからです。

あくまで、個人の感想です。ひひっ

念のため追記しておきますと、消費期限は更に長いと思われますが・・・個体差が大きいでしょう。(^-^)


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

コメント一覧

seniorlife
ひなの。さん、おはようございます

えっ、そっちですか。(^-^)
ひなの。さんって、意外に謙虚な方だったんですね。(爆)
ひなの。
結婚の賞味期限は、三年は案外長いと思います😅

個人差はあると思いますが、私の知り合いは優しそうな元夫が豹変し、半年もたたず別居、その後離婚しました💦

ウチは、なんとか我慢強い夫のおかげで22年経ちました😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「①名城公園と名古屋城の観察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事