「名城公園・大好き!」

着々と建築が進む、県立新体育館

名城公園の一画、新体育館がもうここまで外観が出来上がりました。

来年の夏オープンの予定ですから、ちょうど、あと一年。

あの棘みたいな木質部分は、何なんでしょうか?

たぶん、巨大な物干し竿と思っているんですが・・・違いますかね? (-。-)y-゜゜゜

 

屋根の上に大勢の人が乗っていました。

あんなに乗っても、大丈夫なんですね。

さっすがぁ~ (-。-)y-゜゜゜

 

完成すると、名城公園も雰囲気が変わってしまいそうで・・・コワイ。('ω')

今は静かな公園なのですが、賑やかになってしまうんでしょうねぇ。

そうしたら、このブログの「名城公園・大好き」も「名城公園・好きかも」くらいに変えないといけないかなぁ。

 

ところで、フラワープラザの建物内に、相変わらずこんな掲示があります。

もう何年も前からのウソ表示です! しかも、広告入り!

名城公園では、スタバの近くに微弱フリーWIFIが飛んでいますが、他のどこにもフリーWIFIなんてありません。

飛んでいるなんて、とんでもない話です。ぷんぷん。

このことを、ネイティブナゴヤンではないイチエさんに話しましたら、「名古屋らしい~」と返ってきました。

やっぱりぃ~!? (-。-)y-゜゜゜

free wifi は飛ばなくても、名古屋飛ばしはあるみたいです。


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「①名城公園と名古屋城の観察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事