「名城公園・大好き!」

ウィメンズマラソンの面白ファッション

2021名古屋ウィメンズマラソンの続報です。今日は風が強くて、ランナー達も大変だったと思います。

選手たちはとっくに通り過ぎて、いよいよ市民マラソンに参加された方たちの名城公園前の写真です。

向こうの坂の上の左側が県庁ですね。この右側が名古屋城と名城公園。

 

参加者が多くて、なかなか盛況のようですね。名城公園前を通り過ぎていきます。

 

それでは・・・

名城公園の前の大津通りで拝見した女性ランナー達の、面白いファッションを紹介しましょう。

コスプレ風のものが多いですね。 

 

 

右側の女性はクインビー、背中に羽が2枚ついていました。

 

えーーと、これは何だろう? なにかのコスプレでしょう。見たことある気がしますが、名前が分かりません。

 

レインボーヘッド! 応援する知人たちは、探しやすくていいでしょう。

 

バニーちゃんかな? 猫耳かな?

 

ミニーマウス。 別々なお二人です。

 

みなさん、可愛いですね~

もっと羽目を外すのかと思っていましたが、ほどほどでした。(^-^) 

たぶん、名古屋嬢は真面目なんでしょう。


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「①名城公園と名古屋城の観察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事