Three Views Of A Secret

il vinaio

今日は近所にあるイタリア料理屋さんへお昼ご飯を食べに行きました。
お店の名前はil vinaio(イル ビィナイオ)です。
前から気にはなっていましたが、毎回どの時間に伺っても満席で入れませんでした(^_^;)
なので今回は気合を入れて、開店時間の11時30分に伺いました(笑)
開店間もないのに、店内は既に半分も座席は埋まっていましたね~。

料理を作る方は1人で、接客担当の方が1人の2名で切り盛りしていました。

ちなみにお店の外観はこんな感じです。


本屋さんの隣ですよ~(笑)

お店の前にはランチメニューが貼ってありました。


私はCランチ、かみさんはBランチをオーダーしました。

まずは、アペタイザーですよ(笑)


普通に美味しいです!
料理の説明をしてくれましたが、忘れちゃいました(^_^;)

かみさんのボリュームサラダプレートですよ(笑)


中々のボリュームですね~(笑)

そして、私の大山鶏のロースト フレッシュトマトソースですよ(笑)


これは上手い~!!!
ソースが最高!

これに手作りパンとドリンクが付きます(笑)

この味だったら繁盛するのも納得ですね~(笑)

季節によって仕入れる食材が変わるので、メニューも違ってくるそうです(笑)

色々食べてみたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事