見出し画像

Three Views Of A Secret

la tomato

先日、飲み仲間で川崎駅そばにある『名古屋名物 世界の山ちゃん』で美味しい手羽先をお腹いっぱい食べてきました。
手羽先を山盛り頼んでビールをかっ込むのがたまりません!

そこで美味しいお酒を飲みました。
『ラ・トマト』(写真)という山形産のトマトを使ったリキュールです。
本当はグラス売りしているのですが、美味しかったので無理を言ってボトルでもらいました。2本空けましたよ。

昔、出張で名古屋に行ったときも、手羽先をたらふく食べて来ました。
むこうの人達は”どうや、名古屋はすごいだろう?”が口癖で、出張の最後に美味しい手羽先屋に連れて行ってもらいました。
名古屋の名物料理をどんどん頼みまくり、たらふくいただきました。
嬉しいやら、苦しいやらで、楽しい出張でした。
ちゃんと仕事はしましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オススメ(リコメン)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事