お節介なサラリーマン

祝勝会

7月17日(水)18時半から吉原のはせがわさんで
弊社の2023年度の成績優秀につき、祝勝会を開催して
いただきました。
担当営業と事務方の進行で会は進み
菅田将暉さんからのお祝いメッセージをいただきました。
宴席で久しぶりにビールをいただきました。
もう一品は取り損ねました。
弊社社長が感謝状をいただく時、「上下が逆ですよ」と
ツッコミを入れました。
説明すると、みなさん納得(笑)
専務の謝辞で閉会。
まだまだ、頑張らねばならないことになりました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事