お節介なサラリーマン

伊藤園のCM

伊藤園“お~いお茶”のCMの映像見てて、
見覚え有るぞと思ったら、大渕笹場でした。
出演は、有村架純さんと松本穂香さん
富士山の積雪からしたら真冬のロケだったと思うけど
OAが八十八夜すぎてからということで、
半袖だったんでしょうねぇ。
でも、伊藤園さんのお茶は静岡、奈良、鹿児島の
ブレンドだそうだけど、静岡は磐田のお茶らしい。
でも、映像は富士市かぁ。まぁいいかっ。

後日、笹場保存会の従兄弟に聞いたら、
4月のロケで、笹場関係者も遠巻きに見物という
厳戒態勢だったそうです。
因みに、現在は笹場も伊藤園の傘下になっているそうです。
聖地巡礼で、これから二人のファンが笹場に撮影に来るかも。

「CGですよ」というコメントがあったので、
28日聖地巡礼してきました。
撮影時に座っていた茶の間がここだそうです。

関係者と一緒に記念撮影した写真がありました。
この二人がそっくりさんなら、それはそれで驚きです。

コメント一覧

伊藤園太郎
CMはCGだと言っているのだが、何の抵抗?
白落天
euroさん>売店は土日のみのようです。28日新茶のサービスいただきました。
白落天
伊藤園太郎さん> 聖地巡礼してきました。有村架純さんと松本穂香さんが笹場関係者と一緒に写した記念撮影がありました。これも、CGということでよいですね。
euro
ピンクの衣装のメイキング映像を見てみたいですね
euro
観光バがちょくちょく来ているようですが、作ったばかりの売店はいつも閉店状態で誰も案内もしてくれないし、お茶も飲めない状態のようです。観光会社もバスで来るなら地元の何もしないビューローにでも問い合わせしておもてなし(売店販売付)を要請するくらいしてもいいと思うけど・・・富士宮だと1台バスが来るとなれば商機だと!!思ってこぞって出店するようですが・・・
伊藤園太郎
夢を壊すようで気の毒だけどこれ以上デマを拡散しないためにハッキリ言います、茶畑の撮影は実際に行いましたが、女優二人はスタジオで撮影です、つまりCGということです、まあ普通の人には本物に見えないと思いますが。
https://travel-ts.com/o-i-ocha-cm
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事