お節介なサラリーマン

第14回グラウンドゴルフ大会

27日の土曜までは平均年齢11歳の小学生20人相手の事業でしたが、
本日28日は、平均年齢75歳というご高齢の皆様のグラウンドゴルフ大会の
運営でした。
前年の24名から約倍増の46名の参加で開催されました。




豪華景品の数々が参加者が増える所以でしょうか?

「手ぶらじゃ、帰しません」がキャッチフレーズです

優勝・準優勝・三位以外には、10位20位30位40位の飛び賞
BB賞、女子の優勝、団体優勝、ホールインワン賞等

目の不自由な方とか、お話が不自由な方も参加して下さいましたが、
皆さん、和気藹々でホールインワンが出ると大きな声で「入ったぁ~」とか
聞こえました、ホールインワンは24本飛び出すハイレベル
優勝から4位まで全部1打差という激戦でした。



9時に開会式が始まり終了がちょうど12時でした。

この行事は、生涯学習推進会の文字通り”高齢の行事”です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事