お節介なサラリーマン

静岡県地震防災センター見学

生涯学習推進会の総務部で久々の視察研修。
3月24日(日)に7人で静岡の地震防災センターに
出かけました。
予約は必要のようですが、入場無料です。
他の3グループと一緒に1時間コースで学習しました。
震度7の体験もできますが、私は6弱を体験して
降りました。高血圧の方は遠慮した方が良いそうで。
液状化現象を実験できる装置もありました。
パンフレットもたくさんいただき、
令和6年度の防災の日の配布資料のネタを探せます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事