お節介なサラリーマン

イーシャンテン

麻雀をやられる方ならすぐお判りだと思いますが、
【つけナポリタン】スタンプラリーも聴牌(テンパイ)の一歩手前です。

聴牌(テンパイ)の一歩手前=イーシャンテン なんです。
聴牌(テンパイ)=上がりの一歩手前

早い話があと2店舗で全店制覇というところまできました。

7日(木)は七草粥というのにレストランロゼのバイキングで満腹です。
12時に入店、結構空いてました。50%まで埋まってなかったかも・・・。
窓際(不思議と座りたがる)の富士山ビュー席


まずは、ご当地グルメシリーズ
◎つけナポリタン◎静岡おでん◎富士宮やきそば◎浜松ぎょうざ

写真には写ってませんが、隣にはサラダも盛ってあります。

おかわりは、
◎しらす雑炊◎日本そば◎ねぎとろ丼◎天丼◎豚汁


デザートは、
◎コーヒー◎フルーツポンチ◎りんごゼリー◎プリンとケーキ
◎バニラアイス◎プリンを焦がしたみたいなの


全部をペロリと30分で完食で1575円也


時間制限は平日昼は90分ですが、
そんなにいてもあとそんなに食べれません

プリンを焦がしたみたいなのの焦げてる部分がパリッパリで美味しかった。

コメント一覧

白落天
Kasuminさん>
このネタ、絶対コメントしてくださると思ってましたよ{OK}(笑)
早食いは子供の頃からの食癖です。

クリーム・ブリュレは、妹が携帯にメール{メール}で教えてくれました。
妹も大好物って言ってました。
友人からは、三つは食べないと・・・とのアドバイスもいただきました。

デリス愛鷹亭さんは、二人のディナーに福沢さんが絶対お供に必要。
ランチなら樋口さんでも間に合いそうですよ。
電話予約は必要です。

ランチならかみさんも付き合ってくれるって言ってました(笑)
Kasumin
http://plaza.rakuten.co.jp/LaMiaVitaComeVa
いっぱい食べましたね~{ハッピー}
でも、もうちょっとゆっくり食事された方がいいかも。(笑)
プリンを焦がしたみたいなのはクレーム・ブリュレですね。
ここのは美味しいし、私も好きです{ラブラブ}

デリス愛鷹亭さん、他ではあまり情報がなかったので参考になりました。
ちょっと面倒な感じもするけど、お店の雰囲気も見てみたいし、行ってみたいと思います{OK}
電話{黒電話}してから、と言う事ですね。
白落天
そう、そう、なんとかブリュレとか言ってました。
グルメリポーターにはなれませんね(笑)
euro2008
クリームブリュレかな
浅いくせにけっこうおいしいんですよ
長野方面だったか
旅行した時に寄ったゼラチン屋さんで素を
買った覚えがあります
でもそのまま作ってないかも?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事