お節介なサラリーマン

大々やさんで慰労会

コロナ拡大した頃の3月に感染拡大前に予約したんですが
キャンセルを余儀なくされた店でようやく
とある団体の慰労会ができました。
予約する時も、当時のキャンセルの事を覚えていてくれて、
「ようやく開催できます」なんて話をしたら笑って
受け入れてくださいました。
吉原本町通りの“大々や”さんです。
グラスがおしゃれですね。
お刺身の10種盛り。塩だっり醤油だったり。
左から順に平らげました。
生涯2度目の酢牡蠣をいただきました。40年ぶり。
食わず嫌いで食べてなかっただけですけど、
やはり、好物になることはないでしょう(笑)
太刀魚の磯部揚げ。温かいうちにいただきました。
サラダです。ドレッシングが美味かった。
基本的に魚介系のお店でした。
生ビール3杯いただきました。
これ以外にフライドポテトと
チーズのスティック状の物を揚げたものをいただきました。
一人あたり7000円だったとか・・・
決してお安くはないけど、珍しいものがいただけました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事