お節介なサラリーマン

南町公園清掃

新年度の南町の最初の大きな行事である南町公園清掃。

29日(日)の7時45分に役員が集合し、
刈り払い機で草を刈っておき、8時半に集合した町内の方に
刈った草を袋詰めするという手順にして数年目。

刈り払い機の準備のため7時半頃行って準備を始めました。
役員の集合時間に、例年ほど集まりが悪かったので、
今日は大変になるかなぁと思ったものの、町内の方の
集合が早く、定刻に来た人が遅刻かと勘違いするくらいでした。

結局例年並みの100人ほどが集まってくれて、予定時刻より
少し早い9時15分には終了となりました。







私の新年度二つ目の大きなイベントもソフトボール大会に続き
晴天に恵まれました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事