お節介なサラリーマン

4コマ漫画

今年度発行の吉原地区生涯学習推進会発行の新聞【よしわら】

吉原地区に全戸配布なので5000部程度ですが、
43号目にして初の4コマ漫画を掲載しました。

ひょんなことで、吉原地区の昭和通りという町内に漫画家がいて
ゴルフ雑誌に連載したことが発覚。

モデルがみんな町内の人だった(笑)ってことに喰いついて、
掲載を交渉したら引き受けてくれました。

丁度、地区のソフトボール大会が終わったばかりだったので、
その時のエピソードが少し脚色して完成しました。
ナナナントモデルは私だったのでした(笑)

3コマ目以外は事実です。3コマ目はフィクションです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事