お節介なサラリーマン

防災訓練と雑草刈り

12月6日(日)は地域防災訓練でした。
8時半の広報が鳴って、南町公園に避難して組合毎に点呼。

組長さんがプラカードを持って、組員の無事を確認し報告。
次回からは、黄色いリボン作戦の導入を展開しました。

それが、終了すると、有志が7時半に集まって始めた
地区の側溝の雑草刈りが再度開始されました。

この状態が、この状態

全体もかなり綺麗になりました。

今後は、組合の皆さんで、維持していくことが確認されました。

でも、これだけきれいになると達成感あるなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事