お節介なサラリーマン

環境フェア

11月28日(土)の昼食後、翌日のコンサートのリハのため
15時集合前にふじさんめっせで開催されている環境フェアに
行ってみました。

こんなアーチまで準備している割には、国旗掲揚ポールは

寂しそう。
めっせには、国旗も市旗もないのでしょうか?
何のために立てたポールなんでしょ(笑)

中は写真を撮るのもはばかるほど、閑散とした感じ。
いつもは大人気の乗用ミニトレインに列もなく・・・・

ポスターは逆光でちょいと見難いんだな、これが。

「地球は青かった はず」というポスターに目を奪われました。

9回目だけど、イマイチ告知が弱いのかなぁ。
中央公園のアートクラフトフェアの方が賑やかだったと感じるのは
私だけかなぁ・・・。
少し前にやってた防災フェアの方がにぎわってたなぁ。
めっせの中を半分ずつ使って同時開催って方法はないかなぁ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事