お節介なサラリーマン

地域防災訓練

7日(日)の8時からは、地域防災訓練で、南町は役員で
避難場所の整備という名目で枯葉の除去作業。

枯葉の絨毯が

模様がついて

色変わり。

でも、あんまり違いが表現できませんが、
日光の当たり加減で時間差は表現できました

1時間ほどで、終了し防災用品の棚卸をしました。
正に棚から降ろして、在庫確認です。

懐中電灯も点灯するか電池を入れて確認しましたが、点きません。
電池の使用期限が10年くらい過ぎてました。
未使用の電池でも駄目ですね。これだけでも実施した甲斐がありました。

一旦、全部出すとすっきり収納できますね。
空きスペースができました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事