お節介なサラリーマン

至高のハンドベルコンサート

夕べのハンドベルコンサートは、録画係を拝命し、
ロゼシアター小ホールの中央のあたりの席で、約100分堪能しました。

326席に対し、最前列が数席あまる以外は満席の大入りでした。
チケット発売が早かったこともあるかもしれないけど、
初めのうちはなかなか売れず、MAUの500円とか1000円とかのチケットと
違って、3000円というのがちょっと厳しかったのかなぁと思いつつも、
絶対満足いただけるコンサートだと思い、友人知人にご案内しました。

結果、十二分に堪能いただけただろうと終演後のお客様をお見送りする時、
感じました。皆さん、笑顔でお帰りでした。

ご来場の皆様、ありがとうございました。
ハンドベルアンサンブル東京の皆様、ありがとうございました。

開場前のステージをパチリ


ベルの並べ方に工夫がありました。


楽譜には、
やはりマーキングがありました。

コメント一覧

白落天
石原家の人々さん>
お疲れ様でした。よかったですね。皆さん喜んでくれましたよね{OK}
モニターチェックされてたんですか?{汗}
妙なイタズラしなくて良かった。{汗}{汗}
石原家の人々
大盛況でよかったです{パチパチ}。ご来場者及び関係者の皆様に感謝申し上げます。ステージ見学(勉強熱心?)の様子はハンドベルアンサンブル東京のメンバーにしっかりモニターでチェックされていたようです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事