お節介なサラリーマン

第9回富士山婚式

2月23日(祝・金)は天皇誕生日で国民の祝日ですが、
富士市では富士山の日(223=ふじさん)と語呂合わせで
富士山婚式(2人で23年)なるものを開催し、9回目です。

市民団体の発案で始まりました。

天気が良ければ、かりがね富士川橋のたもとで
予定してましたが、雨のため市役所2階での開催でした。
市外・県外合わせて15組(過去最多)が参加しました。

MAUハンドベルリンガーズはBGMと
ミニコンサートで協力。今回で4度目でした。
実行委員長挨拶に始まり、
記念撮影まで、ほぼ1時間とちょい。予定通りに進行。
その模様は、テレビ静岡とNHK静岡でOA
ご主人から奥様への花束贈呈は感動的シーンでした。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事