お節介なサラリーマン

脳内イメージ

当ブログのリンク集にある【ゴンベ】さんのブログにあった「脳内イメージ」
小生もやってみました。

ゴンベさんみたいに画像の貼り付け要領がわからないので、
イメージしにくいですが、【ゴンベ】さんのブログを見てからなら
わかりやすいと思います。

【ゴンベ】さんは「愛」と「友」で脳内が埋め尽くされてましたが、
小生の脳内はナント「友」だけで埋め尽くされてました。
ホントかね?(笑)

「脳内イメージ」で検索して[脳内メーカー]をクリックすると、
そのHPが開きます。
白い枠の中に自分の名前を入力して[の脳内]をクリックするだけ。
何かアンケートの答えるのかと思ったら、名前だけ。

霊感占いのミーシャさんが、PCの前の方と魂の会話をするんだそうです。
同姓同名は同じ結果かぁ?(笑)
でも、魂の会話をするんだから、違う結果がでるんでしょうね。

でも、小生の結果に悪い気はしませんね(笑)
小生のオフタイムをご存知の方には同意いただけますでしょうか?

コメント一覧

白落天
sachiさん>
恐縮です。
今日、小生の所属するハンドベルチームのMAU(マウ)主催の
ハンドベルコンサート(プロの演奏家出演)があります。
七夕コンサートと銘打ったので、笹に願い事を書いた短冊を
吊るして、入り口のホールにでも飾るようです。
「家族・友人が心も体も健康で過ごせますように」なんて願い事を
書いちゃいました。
柄にもなく、マジで書いちゃいました。{ピース}
家族思いでもあるつもりでしたが、家族をないがしろにしてるって、
見透かされちゃったのかも(笑)
sachi
{晴}おはようございます。お邪魔しまっす{スマイル}
私もゴンべさん宅で知りチャレンジしました{ガッテン}
恥ずかしい{ショック}結果でした。愛と仕事を想像していました。全部【友】も凄いです {パチパチ}素敵なことだと思いました。【友】から全部が繋がるのだものね {パチパチ} {パチパチ}
白落天
honeyさん>
即反だね(笑)
どうしょうもないってもしかしたら「H」とか入ってたなぁ?
ゴンベさん曰く「女性にはわりと多くでる」そうですから、
気になさらずに(笑)
honey
http://happy.ap.teacup.com/8383/
 こんにちは。早速私も試してみたら、もうどうしようもない結果でした~。参った!!!またおもしろいの教えてくださいませ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事