お節介なサラリーマン

交通安全体験車

15日(日)の朝は土砂降りでした。
交通安全体験車を招いて10時半から始まる
交通安全啓発活動が心配な朝でした。
でも天気は回復に向かっているということで、9時の集合に
間に合うように出かけました。

小学校のグラウンドは湖のようでした。

交通安全体験車が予定の10時に到着したものの

準備にてまどうこと暫し、そのしまいに発電機が動かないとかで
12個ぐらいあったメニューに7個ぐらいが使えないという残念。

それでも、エアバック体験の派手な音はにぎやかしになりました。

俊敏性のテスターは時折、行列ができました。
私は31歳と診断されました
300人の目標に対し100人程度の体験者でした。
面白いイベントだと思ったんだけど、人を集めるのってホント大変。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事