お節介なサラリーマン

卓べぇ落語の夕べ

以前、EN寄席で共演したドクターから、
「研修医に大学落語選手権に出演経験者がいるので、
彼に発表の場を設定してあげて欲しい」という相談があり、
ドクターの行きつけの店で開催することになりました。

“卓べぇ落語の夕べ”17時開場18時開演。入場料1000円。
出演予定だった藪家Dz兵衛太さんが1週間前くらいに
体調を崩して緊急入院してしまい、その代演もしたので、
2席やりました。

仲見世亭ポン太君が今回の主役ですが、
私がトリを務めるさせていただきました。

開口一番 ふられ亭扇痴 【味噌豆】

中トリ   吉野家牛太郎 【松山鏡】

ヒザ    仲見世亭ポン太 【寿限無】

トリ     ふられ亭扇痴 【ぞろぞろ】

【ぞろぞろ】はネタおろしでした。
これから話し込んで得意ネタにしたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事