お節介なサラリーマン

ハンドベルコンサート2016

今年のMAUハンドベルリンガーズのクリスマスコンサート2016は
市制50周年を記念しての特別バージョン。
ゲストは箏の先生とお弟子さん。ウッドベーシストと日本舞踊の泉先生。
さらに影絵劇団Kage-Boshiのみなさんという盛りだくさんになりました。

11月25日(金)の夜に搬入と

飾り付け。クリスマスツリーに電飾が付くとテンション上がります。

今回の私のパートはこんなんです。


26日は午後からリハーサル。ゲストの箏の師弟。

夜にはKage-Boshiさんのセッティング。


本番前の静けさしか当日は撮れませんでした。

総勢281名のお客様に楽しんでいただけたようです。
ただいまアンケート集計中ですが、好意的な感想が多くて
ほっとしています。

コメント一覧

白落天
石原家の人々さん>
コメントありがとうございました。
一年、お疲れ様でした。メンバー全員体力的に何かしら問題を抱える歳になりました。その辺も踏まえた企画を考えましょうよ。
私もついに腱鞘炎になったようです。治療には休ませるのが一番と言われましたが、あと2公演、頑張りますよ。
石原家の人々
本番も無事終わり、早いものでもう3週間が経過します。来年の日程も決まり、さらなる企画の充実が期待されます。これから1年頑張りましょう{超びっくり}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事