お節介なサラリーマン

当選

生まれて初めて関わった選挙運動の結果は、【当選】という結末で、ホッとしました。
開票所に入って、開票風景も初めて見ました。最終投票率は12.72%。
市の過去の選挙の最低投票率を大きく下回ることになってしまいました。
もっと圧倒的大差で勝てるんじゃないかなという気持ちもありましたが、当選は当選。
これからは、応援した責任を果たすべく、新市議会議員の仕事を見守りたいと思う。
今日から、2007年春の市議会議員選挙が始まったんだよなぁ。
・・・これって、もう選挙にはまった症候群???

コメント一覧

白落天
ありがとうございました。
選挙が終わって、勝利の美酒の余韻に浸る暇もなく、
「日本酒大好き」さんの次は、何が始まるん??
にお応えします。
次は、1月3日午後6時開場6時半開演で、落語会を
浅間上町の「オレンジペコ」って喫茶店で行います。
選挙の間、ロクに稽古しなかったんで、この1週間、
必死に稽古しなきゃ。
話せるセールスマンの話せる部分を、ご披露します。
指定席は売り切れ、自由席が若干残っているようです。


日本酒大好き
お疲れ様でしたー!
良かった!{パチパチ}良かった!{パチパチ}
寒い中 楽しんで 違う・・ にこやかに頑張っていらして、
ずっと手を振ってしまいましたよ!! {バイバイ}{バイバイ}{バイバイ}
(ホンとは誰に-振るんだー)

昨夜、「お疲れちゃん~!!」ってメールを入れようと思ったら 探せない・・私の携帯からブログ探せない・・・
メール入れられないよー ごめんー って思ってました。

今朝、パソコン見たら んー
「笑って歌える・・お茶目な 」 ??検索が間違ってた
みたい (・o・)・・・

あくまでも 「笑って」 の印証が こびりついてて。{雷}

次は、何が始まるん??
これからも楽しみに見させていただきます{ピース}



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「選挙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事