お節介なサラリーマン

麵屋幸蘭

十里木街道を北に向かい、富士東高校の手前にある
麵屋幸蘭さんに会議の後の夜食に行きました。
駐車場でまごまごしていると店主が出てきて案内してくれました。
自動券売機でだし醬油そば950円をポチっ。
お冷は紙コップでセルフです。
店主のこだわりを読んでいると着丼。
スープを啜ると美味い。麵も美味い。
チャーシューは薄いけど口内でとろけるようでした。
完食。
今度は、こだわりの混ぜ玉食してみたいと思います。
どちらかと言うと高目のプライスですが、
たまには良いかなと思います。
20時半閉店ですので、20時くらいまでに入店が
よろしいかと思います。
今年の63杯目をいただきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事